お知らせ

ブログを移転します。

お久しぶりです。おさないです。

WE ARE THE HACHINOHEは、来年のパフォーマンス劇場出演決定、新メンバー加入など、少しずつ盛り上がってきています。

この度、更新の煩雑さの解消やスマートフォンなどへの閲覧対応の為、ブログを移転することにしました。

こちらのブログは「これまでの活動」として残しておきますので、時々ご覧になっていただければ幸いです。

新ブログへは、上のメニューの「新ブログ」から移動できますので、こちらも是非ご覧ください。

寒くなりましたが、お体には気をつけてお過ごし下さい。

年賀はがきのご注文はお早めに←

以上、おさないでした。

http://wearethehachinohe.blogspot.jp/
お知らせ | comments (0) | -

7thパフォーマンス劇場参加します

2013/2/24八戸市公会堂で行われる「八戸パフォーマンス劇場」に今年も出場します。
7回連続のトップバッター。

① 愛してる(イントロ切れてますがいつも通りに)
http://0178.jp/konomachi/data/sound/0808omaturi.mp3

② 手をつないで(歌詞はこれからつきます。エンディングはバック変えます。)
http://0178.jp/konomachi/data/sound/no7.mp3

ボーカル入り(2013/1/24up)
http://0178.jp/konomachi/data/sound/join_hands_vocal.mp3


③ やるど八戸〜all for one〜
http://0178.jp/konomachi/data/sound/all_for_one.mp3

上記3曲を歌います。今年は新曲「手をつないで」も出来ました。ちびっこ達が元気に歌います。
2013年の活動 | comments (0) | -

「やるどっ!八戸 〜all for one〜」音源

先日の公会堂での音源とみんなの練習のお手本となったタゴちゃんの音源です。

2012/2/26 八戸市公会堂 第6回パフォーマンス劇場
http://0178.jp/konomachi/data/sound/all_for_one.mp3

タゴちゃん
http://0178.jp/konomachi/data/sound/yarudo_vocal.mp3
2012年の活動 | comments (0) | -

「やるどっ!八戸」復興ロゴステッカー完成

やるど!八戸この街はちのへの楽譜台紙に使用されているロゴ(こっせつさん作成)が震災復興ロゴとしてステッカーになりました。

八戸市公会堂の中道氏の発案で、こっせつさんが更にアレンジし出来あがったステッカーは、公会堂で販売中(500円)。収益は八戸市に募金されます。

八戸は港町。その港が大きな被害を受けました。
その八戸特産のイカをモチーフにした図柄を「やるど!八戸」という南部弁で囲んでいます。
「All for one」は、「全て(みんな)は○○のために」という訳をもたせ、oneにはその時々によって「復興」「勝利」など、受け取る側が想いをめぐらせていただけたらと思います。

ステッカーはA4サイズの台紙に色々な大きさの9枚が貼ってあります。
お求めは八戸市公会堂へどうぞ。
お知らせ | comments (0) | -

タゴTを作ろう!(デザインサンプル)

約2年前・・衝撃的なデビューを果たしたTAGOSAKU氏。
背中の文字シリーズで一世を風靡し、産まれた「吹っ切れ」は同氏の生き様そのもの。
そして物語は伝説と化し・・やがてTシャツとなった。

作り方
Hanesの無地のシャツとアイロンプリント用紙を用意。
下のPDFファイルをダウンロードし、印刷後アイロンがけ。
詳しくはアイロンプリント用紙の説明を読んでください。

タゴT Front

タゴT Back

ダウンロード用絵柄
フロント.pdf  バック.pdf  パーツ.pdf
お知らせ | comments (2) | -

第3回八戸パフォーマンス劇場

チラシ第3回八戸パフォーマンス劇場いよいよ今年もやってきました、パフォーマンス劇場。
今年は、例年の倍の持ち時間20分で4曲を披露します。
和太鼓チーム「あそびっ鼓組」とのコラボやちびっ子たち、合わせて80名を超えるメンバーで3年連続トップバッターを飾ります。

チケットは500円。ご家族連れで是非どうぞ。
メンバーの協力で下記の店舗でも販売しています。
KAWAI楽器 リーベシムラ 江陽治療院

2009/2/22 八戸市公会堂 12:30開場 13:00開演
お知らせ | comments (0) | -

新曲完成! 「愛してる」

新曲の「愛してる」が完成しました!
七夕まつりで初披露です♪

デモ音源(作詞者のこっせつさんが歌ってます)
http://0178.jp/konomachi/data/sound/love080702demo.mp3

「愛してる」

作詞:こっせつ/作曲:マドック

朝 目が覚めたら ささやく光に
風も優しい おだやかな日曜日
車を走らせ 大須賀 向かって
二人の幸せの花 見つけにゆくんだ
ラジオのモードONにすれば 懐かしい歌 流れてる

この気持ち もう一度 君に伝えたい
風の様に 優しく 肩を抱きしめて
愛してる 愛してる そのままの君を
喜びも 悲しみも 全て受け止めて

ハナミズキ通りに 花咲く頃には
二人の思い出 そっと開くアルバム
季節は流れて 街角 姿変え
だけど変わらないもの 確かにあるんだ
僕らはまだ 夢の途中 信じた道を 歩くだけ

この気持ち もう一度 君に伝えたい
風の様に 優しく 肩を抱きしめて
愛してる 愛してる そのままの君を
喜びも 悲しみも 全て受け止めて

愛してる 愛してる そのままの君を
喜びも 悲しみも 全て受け止めて
お知らせ | comments (0) | -

レコーディング

レコーディングの模様です。

ボーカル


















コーラス
















dobasiマドック









しまさんmaechuさんバス音さんまるるさんDONちゃんたまちゃん
2008年の活動 | comments (0) | -
1/2 >>
最近の記事

Recent Comments

Archives

Profile

Other
RSS1.0 Atom0.3
Powered by sb