歌詞&楽譜

楽譜のダウンロード

歌詞&楽譜 | comments (0) | -

「手をつないで」

「手をつないで」
作詞 大澤清隆

流れる雲追いかけて 遊んだ日の帰り路
ススキの穂が揺れている その手をつないで帰ろう
明日もきっと晴れるといいね 一番星夕焼けお空に見つけた

秘密の路教えよう 垣根の下くぐり抜け
落ち葉の森かけ抜けた その手をつないで帰ろう
明日もきっと晴れるといいね 一番星夕焼けお空に見つけた

この街に流れる優しい風が好きさ
出会いと別れを繰り返しながら大人になって
空を見上げて風の唄聞いてる
美しい朝がまた来るようにとそっと祈るよ

(間奏)

喧嘩をした日暮れ路 ごめんねまだ怒ってる?
涙の跡濡れている その手をつないで帰ろう
明日もきっと晴れるといいね 一番星夕焼けお空に見つけた

梢を優しく揺らして風が吹いた
誰かの呼ぶ声聞こえた気がして振り向いてみた
見つけた大事な宝物を抱えて
急な坂道を登るとすぐにお家が見えるよ

見つめてほらこの街を 美しい瞳の子供達
約束だよ明日また 手と手をつないで唄おう

見つめてほらこの街を 美しい瞳の子供達
約束だよ明日また 手と手をつないで唄おう
歌詞&楽譜 | comments (0) | -

「やるどっ!八戸!〜all for one〜 」

   

この街には、あなたがいる 愛を信じて生きて行こうよ手を繋いで
だから笑顔になれるんだ輝く光のメッセージ 今歌おう
継ぎ目の無い海のような穏やかな風に寄り添い 
光ともす賑わいを創ろうよ

ずっと繋がってる そうさ傍にいるよ 
きっと輝いてる いつもそこにある海
ウミネコ、神様は出会いの道しるべさ

涙にくれた人も笑顔を忘れた人も
だいじょうぶと 叫ぶのさ この心は潰されはしない
ふたりの絆は 勇気をくれる

あなたの夢 私の夢 1人はみんなのために 
繋げよう 未来(あした)に伝える心
all for one  all for one all for one 涙の滴も
all for one  all for one  やるどやるどやるど八戸all for one
晴れ渡る空の下で 約束したね


潮風に背中押され風と一緒に歩いて行こうよ 素敵な街
青空に咲き誇ったひまわりに願いを込めて 先を見つめて
ネバーギブアップ一歩ずつ 1人じゃない みんなの笑顔
心強く乗り越えて行くんだ

瓦礫の下に咲く小さな花のように 
希望の光がそこに差している
涙の後はきっと笑えるさ 
未来、明日を信じて 自分を信じて行こう

君のため何度でも乾杯しよう 
仲間がいるさ みんなの力を1つにしようよ

挫けずに前を向いて 明日を信じ支えあおうよ 
1人の心はみんなに届くよ
all for one  all for one all for one 微笑む瞳に
all for one  all for one  やるどやるどやるど八戸all for one
優しさくれる君がいてくれてほんとに良かった

〜頑張りすぎないで〜  〜願いをかけて〜
楽しい仲間さ all for one  信頼があるさ
all for one  all for one 太陽にありがとう all for one
歌詞&楽譜 | comments (0) | -

うみねこバクダンロックンロール

うみねこバクダンロックンロール
詞/曲 dobasi

八戸 かぶしま うみねこ へへへい  (うみねこ爆弾ロックンロール) 
八戸 かぶしま うみねこ へへへい  (うみねこ爆弾ロックンロール)
八戸 かぶしま うみねこ へへへい  

今日も天気だ 日曜日だ
家族揃って のぼってくる
そろそろいくぜ おれのプレゼント
おらもあんだも にいちゃんもねえちゃんも (うみねこ爆弾ロックンロール) 
じさまもばさまも おどちゃも かがも  (うみねこ爆弾ロックンロール)
八戸 かぶしま うみねこ へへへい  
間奏1

やってきました かわいいあの娘
かさもささずに のぼってくる
もらっておくれ おれのプレゼント
わらしも めらしも はなたれぼんずも  (うみねこ爆弾ロックンロール)
なげっつ ごんぼほり ほんじなしじぐなし  (うみねこ爆弾ロックンロール)
八戸 かぶしま うみねこ へへへい  
間奏2

時には冷たい雨や やませの日もあるけど
すてきなあの娘が来る日を ずっと待っているんだ〜  (だから)
八戸 かぶしま うみねこ へへへい  (うみねこ爆弾ロックンロール) 
八戸 かぶしま うみねこ (んだすけ) (うみねこ爆弾ロックンロール) 
八戸 かぶしま うみねこ (おんでやんせ) 
八戸 かぶしま うみねこ へへへい  (うみねこ爆弾ロックンロール) 
八戸 かぶしま うみねこ (んだすけ) (うみねこ爆弾ロックンロール) 
八戸 かぶしま うみねこ (おんでやんせ) 
(うみねこ爆弾ロックンロール)(うみねこ爆弾ロックンロール)
(うみねこ爆弾ロックンロール)(うみねこ爆弾ロックンロール)
(うみねこ爆弾ロックンロール)(うみねこ爆弾ロックンロール)
(うみねこ爆弾ロックンロール)へへへい!
歌詞&楽譜 | comments (0) | -

愛してる

「愛してる」
作詞:こっせつ
作曲:マドック

朝 目が覚めたら ささやく光に
風も優しい おだやかな日曜日
車を走らせ 大須賀 向かって
二人の幸せの花 見つけにゆくんだ
ラジオのモードONにすれば 懐かしい歌 流れてる

この気持ち もう一度 君に伝えたい
風の様に 優しく 肩を抱きしめて
愛してる 愛してる そのままの君を
喜びも 悲しみも 全て受け止めて

ハナミズキ通りに 花咲く頃には
二人の思い出 そっと開くアルバム
季節は流れて 街角 姿変え
だけど変わらないもの 確かにあるんだ
僕らはまだ 夢の途中 信じた道を 歩くだけ

この気持ち もう一度 君に伝えたい
風の様に 優しく 肩を抱きしめて
愛してる 愛してる そのままの君を
喜びも 悲しみも 全て受け止めて

愛してる 愛してる そのままの君を
喜びも 悲しみも 全て受け止めて
歌詞&楽譜 | - | -

花鳥風月はちのへ

「花鳥風月はちのへ」
作詞:シーラ
作曲:マドック(ほろほろ)


春の蕪島 揺れるウミネコ 波の華
 海鳴り太鼓 磯の潮騒 子守唄
 命をかけて 荒波挑む 男達
 冷たい雨に 涙仕舞った 女達

夏の夕日に 遠く聴こえる 笛太鼓
 三社の祭 七夕まつり 胸おどる 
 大地も揺らす 花火の音に 何想う
 お前の描いた でっかい夢を 打ち上げろ

秋の木枯らし 落ち葉が飾る 風の道
 大須賀歩く 寄せる波間に 砂も鳴く
 淀の松原 種差の丘 葦毛崎
 烏賊釣り船が 夜空も焦がす 漁火よ 

冬は雪舞う 音も立てずに 降り積もる
 えんぶり囃子 雪をも解かす かがり火よ
 恵比寿が舞った 喜び舞った 銭太鼓
 烏帽子もうねる 春呼ぶまつり 夢が舞う
歌詞&楽譜 | - | -

この街はちのへ

「この街 はちのへ」
作詞:南こっせつ(がくや姫)
作曲:マドック(ほろほろ)



雨上がりの空に見つけた 流れ星に祈る
願いを込めて幸せに なりますように
この街で暮らし君と出会い 愛する喜び知った僕らの
この子もやがて育って そしていつかは親となる
はまなす揺れる愛のストーリー いつまでもいつまでも
僕らの声高らかに どこまでも届けよ 空の果てまでも
この街 吹く風 潮の香りは夢の歌
この街 八 戸 潮の香りは愛の歌


北の外れの小さな街に 夢がひとつ灯る
愛する人にこの歌 伝えて欲しい。
この街はいつもと同じ 穏やかに時間が過ぎていく
友よ お前もこの空 見上げているだろうか?
うみねこ揺れる風のストーリー いつまでもいつまでも
僕らの声高らかに どこまでも届けよ 空の果てまでも
この街 吹く風 潮の香りは夢の歌
この街 八 戸 潮の香りは愛の歌 夢の歌

H A C H I N O H E
歌詞&楽譜 | - | -

ここにいる〜急がないで命〜

「ここにいる〜急がないで命〜」
作詞:丸襤褸(まるぼろ)
作曲:マドック(ほろほろ)



〜 もう一人で頑張らないで 急がないで急がないで 〜

命を急ぐあなたの瞳に 私の微笑み見えますか
あなたを見守るだけの 温もりに 気づいてくれたら一言だけ
話てほしい 辛いよと
急がないで命 私はここにいる 急がないで命 私はここにいる
もう一人で頑張らないで   急がないで急がないで


命を急ぐあなたの耳に私の声が聞こえますか
怯え鎖す心 トビラ開けて あなたに届くと信じます
私は今 ここにいます
急がないで命 私はここにいる 急がないで命 私はここにいる
もう一人で頑張らないで 急がないで急がないで・・・


命を急ぐあなたの手に私の温もり感じますか
あなたを抱きしめるこの強さは あなたへの想いの全てだから
感じて欲しい この強さを
急がないで命 私はここにいる 急がないで急がないで急がないで
歌詞&楽譜 | - | -
1/1
最近の記事

Recent Comments

Archives

Profile

Other
RSS1.0 Atom0.3
Powered by sb